News

| 第6回JIA中国建築大賞受賞しました。

re1re2先日、日建設計とのJVで設計させていただいた、出雲市庁舎が一般建築部門のJIA中国建築大賞という賞を頂きました。関係された皆様ありがとうございました。

 

| 設計監理スタッフ募集のお知らせ

(株)みずほ設計では、設計監理スタッフを募集しております。

島根県出雲市にて都市計画・個人住宅・集合住宅・古民家改修・伝承文化施設
・医療施設・保育園・事務所ビル・店舗等、様々な設計活動をしております。
風土・歴史に根差しながら、新しい技術・感覚を取り入れ、人の心や生活を豊か
にする設計活動を日々探究しております。
打ち合わせやヒアリングの中でお施主様のライフスタイル等の要望をじっくりと理解し、
その内容を誠実にユニークに展開していける同志を募集します。
一緒に濃密で素晴らしい建築空間を創造していきましょう。
コミュニケーション能力があり、建築設計に熱意のある方、お待ちしております。
まずは電話・メールにてお気軽にご連絡ください。

募集要項
・募集人数:若干名
・業務内容:設計監理(プロジェクトマネージャーのできる経験者は特に優遇します。)
・応募資格:一級建築士免許、二級建築士免許、設計実務経験者
・給与:(能力・経験による)、資格手当、家族手当、交通費支給、残業費支給、
インセンティブ給有
・休日:土・日・祝日、夏期休暇、年末年始休暇
・試用期間:3ヶ月(有給)
・社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険
・その他:退職金制度、共済制度
※オープンデスクからも大歓迎。

応募方法
・電話もしくはE-mailの後、作品集・履歴書等を郵送していただきます。
E-mail での送付でも結構です。
郵送の場合、返却できませんのでご了承下さい。
・書類選考後、面接を行い仮採用もしくは不採用かを決定致します。

申込・連絡先
島根県出雲市姫原3-6-6
(株)みずほ設計 宛
tel.0853-21-6338 fax.0853-21-9960
E-mail info@mizuho-s.jp

| ホームページを開設しました。

株式会社みずほ設計のホームページを開設しました。打合せから竣工、そしてその後も、お施主様の良きパートナーとしていつまでも楽しく気持ちよく過ごして頂くために、
最善のサポートをさせていただきます。今後とも当ホームページをよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ